気象情報によりますと、台風が接近しておりますが、現時点では福岡県への影響は限定的であり、明日は通常通りに授業を実施する予定です。
生徒のみなさんは通常どおり登校してください。なお、登校の際は、最新の気象情報や交通機関の運行状況を確認し、安全に十分注意して登校するようお願いいたします。
今後の気象状況の変化により、対応を変更する場合には、改めてあんしんメールでお知らせいたします。
なお、自宅周辺の川の氾濫等により、登校が困難な場合は、クラス担任までご連絡ください。
*大雨・台風時の対応については、HPにも掲載しております。「大雨台風等に伴う生徒の登下校における安全確保について」をご覧ください。





